忍者ブログ
毎日毎日僕らは・・・
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上陽水の娘で歌手の依布(いふ)サラサが29日、フジテレビ系『笑っていいとも!』に初出演し、「お元気ですかぁ?」というセリフが一世を風靡した父親が出演していたCMのモノマネを披露した。また、猫を飼って盛り上がったからという理由で突然タモリ宅を訪れた時のエピソードなども明かし、父親とは違ってプライベートの様子をあっけらかんと話し続けた。


依布サラサは、シンガー・ソングライターの井上陽水と歌手の石川セリの娘で、2007年に歌手デビュー。番組に登場した依布は、公表していなかった本名の井上姓をあっさり公表。さらにデビュー当時からのトレードマークだったメガネもあっさりとはずし、素顔も初披露、会場をわかせた。

 母親似のパッチリとした目元が明らかになった依布は、12月16日に4枚目となるシングル「黄昏ムーン/夜空のおりがみ」を発売する。


<オリコンニュースより>

笑っていいとも見ました。石橋たかあきさんの娘さんも出ていましたよね。やっぱり二世って注目されるんですね。
PR
合成麻薬MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴された俳優の押尾学被告(31)。来月23日に初公判を控えているが、ここにきて、押尾被告と今や日本球界のエースとなった北海道日本ハムのダルビッシュ有投手(23)の接点が浮上した。今後は日本シリーズ進出をかけたCS(クライマックスシリーズ)を控えるだけに、押尾事件の余波が懸念されているという。


すでに保釈され、都内の父親宅で生活している押尾被告だが、先ごろ、東京・六本木ヒルズの一室で一緒に服用したとみられるホステスの女性(30)が死亡した経緯をめぐり、警視庁が立件に向け本格捜査に乗り出したことが分かった。

 「警視庁捜査一課が、女性の異変から通報までに約3時間が経過していることや、遺族の処罰感情などを踏まえ、女性への処置に違法性があった疑いがあるとみて捜査を開始。保護責任者遺棄致死や過失致死容疑の適用を視野に入れている。今月中の再逮捕があるかも」(捜査関係者)

 保釈後の押尾被告といえば、「父親宅近くのコンビニに頻繁に通い、近所の駅では女子大生をナンパ。スポンサーの大手レジャー産業社長と高級会員制ゲイバーでドンチャン騒ぎなど悠々自適な生活を送っている」(女性誌記者)という。再逮捕の可能性があるとなればかなり焦っていておかしくないはずだが、ここにきて、ダルビッシュ投手との接点が浮上した。

<リアルスポーツニュースより>

押尾被告はすごいですね。いろいろやってくれますね。
全然反省している様子はなしですか。
漫才師、中田カウス(60)の自宅に脅迫状が送りつけられた事件で、筆跡が似ているといわれ、5月から芸能活動を休養中の漫才師、前田五郎(67)が、所属の吉本興業に対し、嫌疑は事実無根として、約1億円の損害賠償を求める民事訴訟を準備していることが8日、分かった。前田の弁護士が、サンケイスポーツの取材に「話し合いに応じてもらえないので訴訟を決断した」と認めた。

 坂田利夫(67)との漫才コンビ「コメディNo.1」を解散したことが明らかになったばかりの前田が、名誉の回復を求めて民事訴訟の準備を進めていた。

 前田は、カウスの自宅に送りつけられた脅迫状と筆跡が似ているといわれ、「世間を騒がせた」として5月25日から芸能活動を休養。7月に大阪府警南署から参考人として任意で事情を聴かれていた。

 弁護士によると、前田の名誉を回復するために吉本の大崎洋社長(56)宛てに2度、文書で話し合いを申し入れたが、吉本側から「会う必要はない」という返事が来たという。「話し合いに応じてもらえないので、訴訟を決断した」といい、吉本や大崎社長らに対し、名誉棄損で民事訴訟を起こす構え。9日発売の「週刊新潮」によると、損害賠償の金額は1億円近くになる。

 ただ、「ここまで追い込んだのは、会社であってカウスさんではない」(弁護士)とカウスを訴えるつもりはないという。

 すでに筆跡鑑定で知られる神戸大学の魚住和晃教授と前田を会わせ、筆跡鑑定も依頼。「真っ白という鑑定をいただいています」(弁護士)といい、警察側からもシロという感触を得たと説明した。

 また、前田自身は「名誉を回復できるなら、仕事をしたい。吉本とケンカはしたくない」と話しているという。だが、コンビの解散については「オレはそんなこと言ってない」など怒っているようだ。

 前田が事実上の廃業状態になってから、3カ月あまりが過ぎ、裁判という新たな局面を迎えることになったが、弁護士は「話し合いができるなら、話し合いたい」と語った。


<サンケイスポーツニュースより>

確かに前田さんのイメージはがた落ちですよね。
坂田さんとのコンビも解消したし・・・
“珍獣ハンター”として人気のタレント・イモトアヤコが5日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションショー『第9回 東京ガールズコレクション(TGC)』でモデルデビューを果たした。セーラー服姿とトレードマークの黒太眉毛で登場したイモトは「超気持ちいいっすよ」と興奮交じりに喜びを爆発させた。


 先日放送された『24時間テレビ32 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンで126.585キロを走破したイモトが、一気にモデル界に進出だ。会場に集まった観客から大歓声を浴びたイモトは、大はしゃぎでランウェイウォーキングを披露した。

 司会のココリコからいじられながらもイモトは「モデルとして来ました」とすっかりトップモデル気分。さらに、メイクアップアーティストの小椋ケンイチによるメイクで“生まれ変わった”写真も公開し、細眉かつ普段見られないイモトに、驚きの声があがると「素質はあるんです!」と“舌好調”だった。



<オリコンニュースより>

24時間テレビでのイモトの走り、私はすごく感動しました。
放送内にゴールできなかったのは残念だけど、心に残りました。
エイベックスのアーティストが集う全国ツアーライブ「a-nation’09 powered by ウイダーinゼリー」のファイナルとなる大阪公演(デイリースポーツ社主催)が30日、大阪・長居スタジアムで行われた。関西出身の倖田來未(26)、大塚愛(26)らは地元ではじけ、小室哲哉率いる「globe」もステージで“完全復活”の盛り上がりに…。約5万人の観客は総立ち状態で声援を送り、アーティストたちと一緒に、この夏を全力で締めくくった。

  ◇  ◇

 京都生まれの仲良し姉妹の笑顔が地元関西ではじけた。倖田來未のステージの中盤、妹のmisono(24)がサプライズ登場。姉妹のコラボ曲「It’s all Love!」のイントロが流れる中、ふたりがそろい踏みし、会場は大歓声に包まれた。

 ユニット「倖田來未×misono」として今年3月にリリースした「It’s-」は8年越しの夢だった。02年に「day after tomorrow」のボーカルとしてデビューしたmisonoが、先に世間の注目を集めた。倖田のブレーク後、逆に「day-」が解散。“すれ違い”を続けた姉妹も、今ではともに人気者としての地位を確立できた。

 倖田とmisonoは5万大観衆の前で、思いが詰まった一曲を熱唱。肩を組んだり、見つめ合ったり、息ぴったりのパフォーマンスを繰り広げた。客席には実家から駆けつけた家族の姿もあった。歌い終えて一度は舞台裏に姿を消したmisonoだが、倖田がラストソング「girls」を歌唱中に再登場。うっかり歌詞を間違えた倖田が「ごめん!!misonoさん」と妹にマイクをパス。misonoが続きを歌って、姉のピンチを救った。

 もちろんソロとしても倖田は魅せた。オープニングではかわいいメイド服でインラインスケートを装着し、ステージをスーイスイ駆け抜けた。さらにメイド服を脱ぎ捨て露出度満点のセクシー衣装になると、悩殺ダンスをさく裂。30分間の出番に『エロかわいい』の神髄を詰め込んだ。

 「大阪の素晴らしいお客さんとひとつになることができましたし、最強の姉妹だと見せることもできました!!図に乗っちゃいけませんけど、歓声がうれしかった」。大観衆の前で披露した姉妹の絆。アーティストとして、姉として、出演後の倖田の表情は達成感であふれていた。


<デイリースポーツニュースより>

最近姉妹でテレビやイベント出演多いですよね。今までどうして出ていなかったのが不思議なくらい。姉妹仲いいことはすごく素敵なことですよね。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
僕らは・・・
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア

Copyright © 毎日毎日僕らは・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]