忍者ブログ
毎日毎日僕らは・・・
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の櫻井翔(27)と女優、堀北真希(21)が、来年1月17日スタートのTBS系ドラマ「日曜劇場 特上カバチ!!」(日曜後9・0)で初共演することが12日、分かった。


同ドラマは東京・新宿の行政書士事務所を舞台にしたコメディー。行政書士を目指す主人公、田村(櫻井)は、要領は悪いが法律だけでなく、ほかの方法で人を救おうとする熱血漢。負けず嫌いで元ヤンキーの敏腕行政書士、住吉(堀北)との“凸凹コンビ”で問題に立ち向かう。

 櫻井の起用理由について同局は「法律用語や熱いセリフを言っても、さわやかに聞こえる」、堀北については「ツンデレのキャリアウーマンが似合うのでは」と説明。ドラマは「優柔不断のMキャラ(櫻井)と、小悪魔的なSキャラ(堀北)」のやりとりで展開。堀北が櫻井を怒鳴りつけるなど、従来の2人のイメージを覆すシーンが満載で、2人のラブシーンも予定されているという。

 役作りでショートカットにパーマをかけ、大人のムード満点で撮影に望む堀北は「(台本を読んで)すご~く腹が立ったり、スカッとしたり、心臓バクバクでした。田村の良きライバルになれるよう頑張ります」。櫻井は「がむしゃらって悪くない、一生懸命ってカッコイイ。そんなことを再確認して頂けるような田村を作ります」と気合十分だ。


<サンケイスポーツニュースより>

本当に嵐の人気はすごいですね。
毎回誰かしらドラマに出演しているし、歌も人気になるし、バライティー番組も面白いし、私も嵐大好きです。
PR
酒井被告の初公判が行われた26日、民放テレビ各局は朝のワイドショーから夕方のニュースまでこぞってのりピーの初公判に関する番組を放送し、高視聴率を獲得したことが27日、ビデオリサーチの調べでわかった。


昼ドラ「嵐がくれたもの」(月~金曜後1・30)を30分繰り下げ、「FNN報道特別番組 酒井法子被告 注目の初公判」と題した特別番組を編成したフジテレビは、平均視聴率は5・9%(関東地区)。

 情報番組「ひるおび!」(月~金曜前11・0)は、午後1時55分の終了時間を同2時50分に延長したTBSの平均視聴率は5・9%(同)だった。同番組の午後(午前11時55分~午後1時50分)は5・4%(同)。

 テレビ朝日の情報番組「ワイド!スクランブル」(月~金曜後11・25)も、通常午後1時5分の終了時間を同3時まで拡大し平均視聴率は6・7%(同)を記録した。NHKは5・9%(同)。

 民放キー局で唯一、閉廷までを生放送で詳報した日本テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」第2部(午後2時55分~3時50分)の平均視聴率が、過去4週間平均を4・7ポイント上回る12・0%(関東地区)だったことが27日、ビデオリサーチの調べで分かった。第1部(午後1時55分~2時55分)は8・1%(同)だった。

 酒井被告が保釈された9月17日は、保釈後行った謝罪会見を生中継した報道番組が高視聴率をマーク。フジ、TBS、テレ朝、日テレ、NHKの平均視聴率の合計は43.3%となり、国民の半数近くが見入っていた計算になていたが、今回も35.4%と、高い数字となった。


<サンケイスポーツニュースより>

やはり、この事件、衝撃的でしたよね。もう芸能界には復帰できないのでしょうか。何十年も芸能界ですごしてきて、これから一般人としていきていくのも、大変ですよね。
任天堂は、Wiiリモコンのカラーバリエーションとして、従来のホワイトとクロに続いて、「アオ」「ピンク」を12月3日より発売することを明らかにしました。

長らくWiiリモコンはホワイトのみでしたが、8月にクロが追加されたのに続いて、これで4色となり、複数のリモコンを持っている人も安心です。12月3日には、マルチプレイヤーで楽しめる待望の『Newスーパーマリオブラザーズ Wii』の発売も予定されていて、同時購入者も多くなりそうです。

鮮やかな彩りな「アオ」「ピンク」は年末のリビングを楽しく飾ってくれそうです。価格は従来通り3800円。


<インサイドニュースより>

うちにもwiiありますが、面白いですよね。
最近新しいソフト買っていないので、何か楽しそうなの買いたいと思います。

昨年の『M-1グランプリ』の覇者・NON STYLEが12日、都内で行われた全国ツアー『~M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー~』のファイナルのステージで、2年連続で同グランプリに出場することを宣言した。「歴史に名を刻みたい」という史上初の2連覇を目指す井上裕介は、賞金の1000万円が下心丸出しの目的かと思いきや「とりあえず、去年の優勝は忘れてできることをやる」と余裕の表情。一方、石田明は昨年の優勝の時のような「涙はみせない! 涙腺を手術する」と公約を宣言した。


全国14か所、10758人を動員したライブの締めで突如「重大発表がありまして……」と切り出した井上は「(M-1覇者で)2年連続出場もいないし、2連覇もいない。やるからには歴史に名を刻みたい!」。石田から「なぜ出たいと思った?」と振られると“ナルシストキャラ”全開で「そこに、勝負があると思ったんです!」と言い切り、集まった観客からの拍手喝采を浴びた。

 思えば昨年、M-1で悲願の優勝を果たしたものの、当初はメディアへの露出度だけでみると、決勝戦で最後まで接戦となり「トゥース!」など強烈なキメ台詞やキャラクターが人気のオードリーが、一歩リードしていた。しかし、ブレイク前から常々「タレントよりも、お笑い芸人で“ネタ”で勝負したい」と気持ちで活動していた2人は、それを貫くべく地元・関西でのレギュラーに別れを告げてまで上京し、見事、最高の舞台で結果を出し、その後もそのスタンスを維持し続けた。

 井上は「(M-1出場条件の)10年を経過すると出場できなくなるのでそれまではやっぱり出たい。やりたい漫才をやって、もう1度決勝の舞台に立ちたい!」。前回の賞金はすでに2人とも借金返済で無くなったこともあり報道陣からは、早くも2連覇達成時の賞金の使い道を聞かれ「(大ファンの)上戸彩ちゃんのように両親に家を買ってあげたい」(井上)「無料ライブをやりたい。結婚資金? まだ(交際相手の)お父さんから無視され続けてるので、何とか(優勝して)かいくぐりたい。あと、公約で絶対に涙はこらえる!涙腺を手術します」(石田)。

 井上にとっては親孝行、石田にとっては生涯の伴侶を上京→結婚という最高のシナリオを実現させるべく、己の芸1つで再び“漫才日本一”の称号を目指すこととなる。

<オリコンニュースより>

M1グランプリをとったけれど、そこまで人気がでていないような気がするノンスタイルですね。やはりオードリーの人気がすごいからしょうがないか。
モデルでタレントの益若つばさ(23)が4日、大阪・梅田の「HEP HALL」で開催中の自身初となる展覧会「TSUBASA'S ROOM」に来場した。プライベートの秘蔵写真や私物を並べるコーナーや、メーク、ネイルなどの技術を公開するコーナーなどが並ぶ中、益若は「初めて出したプライベート写真も多いんで、雑誌では見られないものが並んでます」とPR。さらに「場所が(自分の本名の名字と同じ)梅田なんで、縁があるのかな、と思います」と笑顔で話した。


<デイリースポーツニュースより>

同じくモデルの梅しゃんと、今もラブラブのつばさちゃん。
つばさちゃんがしまむら愛用のしまらーとかで、しまむらイメージアップしましたよね。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
僕らは・・・
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア

Copyright © 毎日毎日僕らは・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]