忍者ブログ
毎日毎日僕らは・・・
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美の悩みといえば脱毛。
永久脱毛のためにはレーザー脱毛が必要です。
痛いです。でも耐えられますか?
耐えられる人はがんばりましょう。

【おすすめブログ】

あおたけいろの記録日記

あおの記録日記

アイボリーの記録日記

アイビーグリーンの美容記録日記

あいねずの美容記録日記
PR
美容(びよう)とは、容姿を美しくすることをいい、理容(りよう)とは、容姿を整えることをいう。おおまかには女性を対象としたものが美容、男性を対象としたものが理容とされることが多い。

美容と理容の意味は似ているが、法律では次の通り区別されている。

理容:頭髪の刈込、顔そり等の方法により、容姿を整えること (理容師法第1条の2)
美容:パーマネントウエーブ、結髪、化粧等の方法により、容姿を美しくすること (美容師法第2条)
近年では、顔や体を美しくしたり、もしくはそう見えるように整えたりすることに関心が集まり、美容という言葉をよく聞くようになってきている。最近は男性も理容院(床屋)ではなく美容院を利用したり、シェービングのために女性が理容院を利用する場合も多く、両者の境界の区別は明確でなくなりつつある。理容院の店の多くは、店の前にサインポールと呼ばれる赤白青の細長い看板がクルクルと回転している。(詳しくは理美容師を参照) なお、個人経営の店の多くは月曜日を休みとしている。

近年は価格競争が激しく、古くからの床屋は苦しい経営を強いられている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

おすすめブログ
Healthy blog
Healthy family
米ピープルマガジンが2007年の最もセクシーでホットな独身男性を選出し、俳優マシュー・マコノヒーが見事トップに輝いた。
水着のパパラッチ写真を毎週のように各米タブロイド誌に提供することでおなじみのマシュー・マコノヒーは現在、37歳で独身だ。8つくらいにわかれた腹筋をさらけ出し、サーフボードを片手に歩くマシューはなるほど、ハリウッド一セクシーと言える。
 同誌によるマシューの母親のコメントでは、彼の一番すごいところは「誠実さ」だという。
6月18日 オリコン


メンズエステ
基礎代謝(きそたいしゃ)は、何もせずじっとしていても、生命活動を維持するために生体で自動的に(生理的に)行われている活動でエネルギーを必要とする。相当するエネルギー量(熱量)は、成長期が終了して代謝が安定した一般成人で、一日に約1200キロカロリー(kcal,Cal)とされている。 消費量は筋肉が最も多い。したがって、筋肉量の多い人が基礎代謝が高いと言える。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

ピクシー
20歳をピークに衰えはじめる肌の機能。 しわやたるみが顕著に現われていなくても、危険信号はすぐそこまでやってきているというのが20代後半のお肌。 運動不足や肌ストレスによって知らないうちに、肌の新陳代謝を悪化させ、潤いがつくられにくい肌へと導いているのが現状です。 そこで、肌内の“潤いの流れ”と細胞膜にある“水の通り道”に着目し、“循環系保湿”にこだわった新保湿ラインが登場。 整肌保湿成分の<ピテラR>が肌本来の働きを整えながら乾燥で硬くなった肌をふっくらやわらげる『SK-II アクア フィジックス セラム』は、次に使う化粧水のなじみをよくする美容液。 また、ジェルの中に保湿成分を閉じ込めた『SK-II アクア フィジックス』は、肌の奥から潤いに満ちたみずみず肌に導く美容乳液。 この2アイテムによる早めのケアで、エイジングサインが消えそうです。

6月20日ファッションサイト

肌にうるおいを与える一覧
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
僕らは・・・
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア

Copyright © 毎日毎日僕らは・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]