忍者ブログ
毎日毎日僕らは・・・
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タレントの田代まさし容疑者(54歳)が、コカインを所持していた容疑で逮捕されていた事が判明した。一緒にいた女性は覚醒剤の所持で逮捕されたという。田代容疑者はすでに麻薬関連の逮捕を数回繰り返しており、マスコミへの復帰は絶望的といえる状態となった。

田代容疑者は2000年9月に迷惑防止条例違反で書類送検。続けて2001年12月には軽犯罪法違反と覚せい剤所持で逮捕されている。また、2004年6月には人身事故を発生させ、同年に銃刀法違反と覚醒剤取締法違反で再び逮捕。

実刑判決を受けて刑務所に収監されていたが、2008年6月に出所し、ステージイベントなどに出演するなどの活動を続けていた。逮捕歴に関して自虐的なギャグを連発するなど、独自の笑いを放っていたが、度重なる逮捕はそのようなイベントすら復帰できないほど大きなダメージになったといえよう。

ステージイベントで田代容疑者の対応をした事がある人物に取材をしたところ、「非常におとなしくて紳士的な態度の方でした。ですので、完全に反省していると感じていたのですが……。このようなことになってしまい残念です」とコメントしていた。

田代容疑者の公式ブログ『田代まさしブログ』には、「嫌な予感が当たってしまいましたね。高円寺で見かけた時は明らかに挙動不審でしたもん」や「おまえに明日は来ない」、「志村けんに土下座したくせに、なんで信頼性失うことしたのか不思議」、「あなたを産んでくださったお母さんやあなたを応援してくださった人を思うと心が痛みます」、「せっかく支援してくれる人も居たのに、これですべてパーですね」などの厳しいコメントが書き込みされている。

田代容疑者の公式『Twitter』は、逮捕前日の15日夜に「今日はこれからラジオ番組レインボータウンFMの生放送! 今日のテーマはいい男、いい女…語ります」と書かれたのが最後となっている。麻薬で逮捕されるような人物が「いい男」を語れるはずがない。そんな皮肉も言いたくなる再逮捕である。



[Yahoo!ニュース]より



 今回の事件も驚きましたが、なんだかんだ言っても芸能人は犯罪を犯しても、仕事をしていけるのですね。ほとぼりが冷めて、事件のことをみんなが忘れかけると芸能人はどこからか復帰して活動を始めます。甘やかしすぎですよね。



ポケットドルツ
PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
僕らは・・・
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア

Copyright © 毎日毎日僕らは・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]