忍者ブログ
毎日毎日僕らは・・・
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント哀川翔(48)と木下優樹菜(21)が10日、都内で仏映画「96時間」(22日公開)のプレミア試写会にゲスト参加した。娘を誘拐された父親が、警察の助けを借りずに奪還を試みるというストーリーにちなみ、父娘世代の代表として登壇。木下は初対面の哀川について「父がファンなので、メチャメチャ緊張しました。でも気さくで優しいお父さんという感じ。安心感がありました」と笑みをみせた。

 25歳の長女ら5児の父親の哀川は、観客として招待された96人の女子大生に向かって「父親は心配性。娘に『外出先に着いたら、絶対に電話しろ』って言ってます。皆さん、本当に電話して下さい。電話1本で親子のきずなはビシッといきますから」と訴えた。


<日刊スポーツニュースより>

哀川翔さん私好きです。もう48歳ということにビックり。
もう長女は25歳なんですか???これまたビックリです。
PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
僕らは・・・
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア

Copyright © 毎日毎日僕らは・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]